カテゴリー: アドセンスについてラクダの思考

そろそろブログのデザイン等を見直さないと、、、

皆さんどうもラクダです。

 

メインブログAがGoogleの検索ワードにちょいちょいとかかりだして来てまして、

あぁ、続けるってこう言うことなのかと思う今日この頃でございます(笑)

 

ちょいちょいと1円というアドセンスに繋がったりしているので、ここはデザインを1度見直してみようかと考えております

 

2カラムタイプでブログを更新してますが、3カラムにして、コンテンツを増やしてみようかと、、、

あとは、プロフィールを作ってみようかな?

 

てな感じで、引き続きやっていこうと思います。

 

それではまた。

投稿者:

皆さんどうもラクダっちです。 このハンネは以前のネット上の仲間達とのバトルに敗けてつけられたものです、なので特に意味はありません(笑) 基本はサラリーマンで週末農業と仕事帰りの副業で少ない小遣いを補っております 副業は稼げる内はぐらいな感じでこなしております、先は実家のハウス栽培でマッタリと農園生活を夢見ております♪ いつ終わるかわからないサラリーマン生活と副業だけでは不安なので、アフィリエイトと言うながら副業をして夢に繋げて行ければと日々奮闘しているラクダの呟きブログですので、暖かく見守って頂ければ幸いです(  ̄ー ̄)ノ

そろそろブログのデザイン等を見直さないと、、、” への5件のフィードバック

  1. 楽しみです☆
    プロフィールあると、親しみましますよね。
    きっと読者さんも増えますよね。
    夢に向かって邁進してらっしゃいますねー。
    具体的な目標があるって、強いなあと思います。

    いいね

    1. プロフィールって、自分自身が他の方のブログを見るなかで先ずは見るのに、自分のブログにキチンとしたプロフィールが無いって駄目ですよね(笑)

      まぁ、直ぐにはアップ出来ませんが近々アップしてみようと思います。

      てか、たうびーさんも目標に向かって進んでるじゃないですか、しかも、ハズッてるし♪メチャメチャ羨ましいですよ♪

      アドセンスの1つぐらいこの際だから載っけてみたらどうですかね?

      いいね

  2. ねえー。
    まさか、くりかのこさんがリンクくれるなんてねえ。
    バズは、とても嬉しいけど、ちょっと私には荷が重かったみたいです。
    広告は、見直した方がいいですよね、貼りっぱなしだし。
    wordpress.comは、もしかしたら、Adsenseダメかもしれません。
    (↑未確認情報。^^;)

    ところで、遅くなりましたが、ラクダっちさんの
    「ラクダのアフィリエイトの収入で砂漠にオアシスを♪」に、
    私のブログから、リンクしても良いでしょうか?

    実は、昨日、キウイさんという方から、
    リンクの依頼を受けまして。

    で、キウイさんと相互リンクさせてもらう前に、
    交流の深い、ラクダっちさんと相互リンクしときたいと思ったのです。

    もし、こちらのブログは、そっとしておいてほしいってことでしたら、
    遠慮なく断っていただいて構いません。

    ざっと見たところ、ブログ村等のランキングにも参加されてないし、
    リンクとかは、あまりしたくない、というブログも
    まれにありますので、もしかしたらそうなのかなあ、と、
    ちょっと慎重に聞いてみてます。

    いいね

    1. 相互リンクオッケイですよ~♪

      てか、このショボブロとリンクしても大丈夫です?(; ̄ー ̄A

      ランキングに参加する予定のまま忙しくて出来てないんですよ、そのうちランキングにも参加するので(  ̄ー ̄)ノ

      私的には相互リンクで是非ともヨロピクピク(*´∇`*)

      いいね

  3. おおっ。良かったあ。
    ホッとしました。ショボブロじゃないです。
    (↑でもなんかショボブロって言葉は面白いかも。(^^))

    ちょっと家族が調子悪くて、パソコンずっと触れていないので
    遅くなるかもしれませんが、
    後日、リンクします!!

    お忙しいところ、回答ありがとうございました!!

    いいね

コメントを残す