カテゴリー: ラクダの思考, ラクダの日常

色々とワラジを履いてますが、、、

皆さんどうもラクダです。

 

相変わらずリンクが出来ません、、、

てか、ヘルプが英語でサッパリわかりません、英語力なんてとうの昔に捨てましたから(笑)

 

いきなり話が脱線してますね、、、

ラクダもワラジを履いてるんですよ副業というなの、まぁ、今現在3足のワラジ歩行でございます、しかし、今月に入ってから1足のワラジに異変が起きております、

ただ、ラクダ的にはこの副業は好きなんですよね、しかし、好きだからこそその感情を抑えて行動しないと全くもって副業が成立しません(; ̄ー ̄A

で、小遣いの少ないラクダにとってこの副業は必要不可欠になっていて、まぁ、以前からこの副業をしている業界が衰退して来ているので代わって何かがないかとたどり着いたのがこのアフィリエイトなんですけどね、

しかし、いまだに口座開設の通知が来る額まで達していません(笑)

本来の計画では衰退している副業がなくなる前にアフィリエイトの収益でルンルンルン的な構想でしたが、、、

アフィリエイトに向いていないのか、あと何年後なのか、、、

 

と、ぐちぐちと言う前にリンクを貼らないとですよね、、、(; ̄ー ̄A

 

とにかく頑張ります(◎-◎;)

投稿者:

皆さんどうもラクダっちです。 このハンネは以前のネット上の仲間達とのバトルに敗けてつけられたものです、なので特に意味はありません(笑) 基本はサラリーマンで週末農業と仕事帰りの副業で少ない小遣いを補っております 副業は稼げる内はぐらいな感じでこなしております、先は実家のハウス栽培でマッタリと農園生活を夢見ております♪ いつ終わるかわからないサラリーマン生活と副業だけでは不安なので、アフィリエイトと言うながら副業をして夢に繋げて行ければと日々奮闘しているラクダの呟きブログですので、暖かく見守って頂ければ幸いです(  ̄ー ̄)ノ

コメントを残す

