テスト

テストです(笑)

広告
カテゴリー: 未分類

アフェリエイトと思ってました(笑)

皆さんどうもラクダです。

このブログでは、まぁ、私の思うこととアフィリエイトについて書いていこうと思います。

まぁ、アフェリエイトと思ってましたが今はアフィリエイトと認識しております(笑)

因みに、

アドセンス

A8

アフィリエイトB

インフォトップ

これだけ登録してます(; ̄ー ̄A

アドセンスは先月から更新しているブログに貼ってます、先月の収益は数百円ですが、A8はクリック広告を貼ってましたがブログとミスマッチだったので今はブログにあったものに変えてますが、全くダメです←当たり前

こんな感じで少しずつアップしていきますので皆さんよろしくです。

 

 

 

カテゴリー: 未分類

自己紹介

皆さんどうもラクダです。

基本ベースはサラリーマンです、仕事帰りに副業と週末と早朝は農作業マンと言う3束のワラジをはきながら生きております。

農作業マンとして無農薬栽培と果実系の減農薬栽培をしているので、その分野の情報を発信しながら、多岐にわたるものもついでに発信していこうと思ってるので皆さんよろしくです。