カテゴリー: ラクダの思考, 目標について

アフィリエイトの奥深さ

皆さんどうもラクダです。

いやいや、基本的に適当な生き物なのですがかなりの衝撃を受けて結構凹まされてます。

同僚のたうびーさんからお勧めされた資料に一応一応目を通しましたが、、、

 

 

レベルの違いに改めて思い知らされました←今更(笑)

 

そして、凹んでいます(おい

 

しかし、本当に良かったです、こんな資料を無料で頂くことが出来ました、情報商品として有料でもいいかもですよね。

 

それも、たうびーさんのお陰です\(^-^)/

 

と、言うことで凹むのはやめにして(笑)

この資料を少しずつ理解して目指せ月額1000円越え!!

 

頑張るぞぉぉお(  ̄ー ̄)ノ

カテゴリー: 目標について

目標設定

皆さんどうもラクダです。

年末ですね、そして年明け間近ですね、このアフィリエイトとアドセンスについて調べれば調べるほどパソコンが欲しくて欲しくてたまりません(笑)

私のツールはスマホだけで、使えるギガ数も家族3人で11GBなので月末が近付くとギガオーバーで128KBに落とされるのでネットサーフィンが丘サーファーに(笑)

と、言うことでまずはパソコンを買おうと思います。

ちなみに、私はサラリーマンのお小遣い制でしてまぁ、お小遣いではパソコンは買えません(笑)

しかぁーし、私にはこれがあります、副業です、この副業はアフィリエイトでもアドセンスでもないのですがね、このお金を使って買おうと思います。

1ヶ月真面目にこなせばパソコンの1台くらいは余裕です、途中にブレてしまうのが私の悪い癖でこれさえなければ大丈夫です(笑)

 

と、言うことで来月の謎の副業の利益で無線LAN付きのノートパソコンを買うぞぉ!!

 

無線LAN付きのノートパソコンだったらdocomoのWI-FIでコンビニの駐車場でネットに繋げればバッチリでしょ♪

 

それではまた。